ハンドボール日本代表の宮崎大輔さんも愛用している、
スレンダートーンエボリューションです。

『僕を支えてくれる、僕の味方です。』と大絶賛しています^ ^

宮崎大輔さんの感想の全文はこちら
>>スレンダートーンエボリューションの詳細を見る

2012年08月16日

真夏からのダイエット

さぁ、頑張ります。

仕事の都合もついたので、
ここからダイエット。

もう真夏ですが。

来年の海に向けて頑張るぞ^ ^
posted by スレンダートーンエボリューション at 21:50| スレンダートーン エボリューション

2011年04月09日

暖かくなってきました^ ^

暖かくなってきましたね^ ^

そろそろ本格的にダイエット!

う〜ん。。。

こんな事、何回言っているだろう?(⌒_⌒;

今度こそ頑張るぞ!^ ^
タグ:ダイエット
posted by スレンダートーンエボリューション at 11:53| 日記

2011年02月15日

ショーメの指輪

ショーメの指輪の一覧です。

ショーメ リングの一覧

プレゼントにもオススメです^ ^


正月があけて・・・
そろそろダイエットを頑張ろうと思っていたら・・・
2月の中旬(⌒_⌒;
このまま一年が終わってしまいそうです。。。
posted by スレンダートーンエボリューション at 07:47| 日記

2011年01月07日

サッカーのトレーニング

最近、子供とサッカーをする為に、
トレーニングをはじめました。

相手をするにもある程度トレーニングをしておかないとね。

まだ38歳。

何とかなる筈です^ ^
posted by スレンダートーンエボリューション at 19:44| 日記

2010年12月08日

折りたたみ自転車

おはようございます。

通販ショップで折りたたみ 自転車を購入しました。

今の折りたたみ自転車は軽いですね〜

これなら車に積むのも楽々です♪

早く春にならないかな〜^ ^
posted by スレンダートーンエボリューション at 06:58| 日記

2010年11月15日

朝のジョギングがツライ・・・

寒いっす。

朝のジョギングが・・・

ココが頑張りどころだとはおもいますが、
やっぱりつらいですね(⌒_⌒;

とにかく布団から出るのがツライです。

がんばらねば。。。


posted by スレンダートーンエボリューション at 18:40| 日記

2010年10月22日

新しいサングラス

日射しは随分柔らかくなってきましたが、
まだまだ紫外線には注意しないといけないんですよ。

っていうか一年中注意しないといけないですね。

そんなわけでサングラスをさがしています。

ヴィヴィアンウエストウッドのサングラスはお洒落ですね^ ^
タグ:サングラス
posted by スレンダートーンエボリューション at 09:24| 日記

2010年09月04日

フォリフォリ ハンドバッグ 激安通販

フォリフォリのハンドバッグをまとめました。

フォリフォリ ハンドバッグの一覧

お洒落なハンドバッグがたくさんあります。

激安の通販もたくさんありますので、
チェックしてみて下さいね^ ^


今日は、サッカー日本代表がパラグアイに勝利しましたね。
香川君のゴールしびれました〜
嬉しいです^ ^
posted by スレンダートーンエボリューション at 21:44| 日記

2010年08月06日

色々なダイエット機器

スレンダートーンエボリューションもいいけれど、
いろいろなダイエット機器を試すのが楽しい☆

そんな訳で、
あたらしいダイエット機器を探しています。

ネットの口コミレビュー、便利ですね^ ^
posted by スレンダートーンエボリューション at 08:42| 日記

2010年07月02日

家の新築

家を新築したいと考えています。

今は賃貸。。。

工務店選びが重要ですよね。

失敗した友達も多いです。

結婚相手を選ぶ時より慎重になっています(笑)
posted by スレンダートーンエボリューション at 19:50| 日記